2022年

2021年

 一昨年の2020年は転職・結婚とビッグイベントが重なって割と印象に残った1年だったのですが、2021年は特に変わったこともなく淡々と仕事をしていたら終わっていた、という感じでした。余裕が出れば創作活動もやりたかったのですが、常に忙しい状況が続いていたこともあってこちらはまったく進展がありませんでした。南無・・・。

 そんななか結婚してから、というか結婚する前から出来ていなかった両家での顔合わせが出来たのは良かったです。コロナ禍の昨今なかなか難しく実施日を決めては再燃しという繰り返しで伸びに伸びてしまったのですが、親同士安心させることが出来たんじゃないかなと。

 あとは去年の終盤から思うところありまして、転職活動を開始しました。なんとか年内に1社内定をいただいたので、4月からは新しい環境でまたお仕事をやっていきます。

2022年

 今年は2年勤めた会社を離れて新しい環境でまた仕事をスタートしていきますので、まずはきちんとパフォーマンスを発揮できるように環境に慣れていくところからかなと思っています。フルリモートで働くので時流に沿っていて楽しみな反面、これまでどちらかというと対面の仕事が多かった分、不安もあります。ただ、そういった働き方に関してとても知見が溜まっている環境なので、おそらくそれは杞憂に終わるかなと。

 あとはダイエットと引越しもしたい。引越しは早いところ家を買ってしまいたい気持ちもあるのですが、転職するのでローンが通る・通らない次第かなと・・・通らなければ今よりも日当たりの良い物件を探して引っ越すかな〜。

 2022年も頑張るぞ!

この記事を書いた人

えっくん

ロードスターに乗っています。最近またブログを書きはじめました。
この名前を名乗るようになって15年が経ちWebの仕事をはじめて10年が経ちました。とほほ・・・。